この後の予定がなくなったので
𝟑:𝟑𝟎受終まで延ばしました😊

遅い時間にはなりますが
お時間合う方
是非ご検討・ご予約
よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)✨


あれ?
.....もしかして朝までは久し振りなのでは🤔?


𝐒𝐡𝐢𝐤𝐢I˙꒳​˙)