本日もお誘い頂き
ありがとうございました😊



本指の方
お久し振りでしたが
今日もとっても楽しかったです(ノ∀`)

またお誘いお待ちしてますね(*^^*)

あ、伝え忘れましたが
充電器はまだ現役です🤗笑


はてさて
次回は明日𝟏𝟎時~𝟐𝟎時まで
少し長めの時間で出勤しますので
お時間合う方
是非ご検討・ご予約
よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)✨

では、また明日👋


𝐒𝐡𝐢𝐤𝐢I˙꒳​˙)