こんにちは

昨日はあいにくの天気の中
蒲田に足を運んでくださった仲良し様方

ありがとうございました♥️

外は肌寒かったけど
お部屋では、ぬくぬく暖まり合いましたね

次回の予約までいただけて、また楽しみが増えましたimg

もうお店には伝えたので、安心して下さい


いつもありがとうございます♥️
感謝の気持ちをこめて