こんばんは。
まだ明るくて こんにちは と言いたくなります。
久々に多摩川の土手を散歩してます。
ちょっとのつもりが釣り人を見かけそこまで行って話を聞き更に歩いたら…これ、もしかして一国(国道15号線)のとこの橋?
こっちまで来てしまったのか💦
でも、とても気持ちいいです🌱
釣り人さん テナガエビ なる物が釣れてました。唐揚げにして食べるそうです🦐 BOXの中には泥を取る装置がありました。 多摩川のテナガエビは泥まみれなのか。
あっ、左、片寄会うカップルが👬😆 ワンコとお散歩する人達 釣り人 写メ日記を書いてるお姉さん(おばさん) 平和だ~✴️
皆さんは土曜の夕暮れ時🌆いかがお過ごしですか?

思えば遠くに来たもんだ🏃
勃つねで応援-
-
共有で応援