こんばんは❇️

大黒摩季さん 夏が来る 頑張ってるんだから絶対来る と歌ってましたが、頑張ってるんだから来ないで~ 暑くて外に出たくなくなるし、電気代がおそロシア😱 夏だけおそロシアでもいいかな?

昨夜、今年初めて冷房をつけました。

冷房と言えば、お客様でたま~に冷房をつけない方がおられます。

「俺、冷房の風、嫌いなんだよね。」と。

扇風機はかけてますが…だが断る⁉️ 女性もそれでいいならいいですが、私は厳しいです。なめくじのように汗から出る塩で溶けてしまいます😅

ご自宅の心優しき殿方さま、冷房はエアコンの方をつけてくださいませ🙏

それでは電話📞急げ🏃