こんばんは🌠

今夜も元気に出勤してます🙆

昨夜のお兄様、お会いした事があるような…?

やっぱりお会いしてますね? えっ、🏩じゃなくて前回もこちら?

あ~ 後で調べたら3/31に伺ってました😅

こんなに映画に詳しい方、みたことない。またお会いする機会に恵まれますように☘️と日記にも書いてます。

お兄様も同じ気持ちだったんですね、嬉しい😆って…フリーと記載が( ; ゚Д゚)

私が来るとは知らなかった?いつも必ずフリー? 

そっ、そうなのですね、ウカレテシマッタ💦

同じ女性が来たのは初めて? いかにうちのお店の在籍及び出勤人数が多いかを改めて思いしらされました😵

まぁ、でも、これも何かのご縁🍀

私は楽しかったですよ‼️

二度あることは三度ある⁉️ かもしれませんよ~😂