こんばんは🌉

昨夜久しぶりのお兄様から頂いた無糖のファミマの 白桃香るルイボスティー がなかなか美味しいです🙆

「私、無糖のドリンクが好きって覚えててくれてたんですね‼️」

「そうだったの?」

たまたまでしたか😅  先日もフリーのお客様、たまたままた当たっただけなのに私を呼んでくれたのね⤴️😆って思いっきり勘違いしてしまい…恥ずかしい😂

お兄様、その個性的な力士さんみたいなヘアスタイル、よくお似合いです😉

年単位でしか来ないとの由、一年後お会いしましょうね。

まだいるのかって?生涯現役じゃ⁉️