こんばんは🌉
昨夜久しぶりのお兄様から頂いた無糖のファミマの 白桃香るルイボスティー がなかなか美味しいです🙆
「私、無糖のドリンクが好きって覚えててくれてたんですね‼️」
「そうだったの?」
たまたまでしたか😅 先日もフリーのお客様、たまたままた当たっただけなのに私を呼んでくれたのね⤴️😆って思いっきり勘違いしてしまい…恥ずかしい😂
お兄様、その個性的な力士さんみたいなヘアスタイル、よくお似合いです😉
年単位でしか来ないとの由、一年後お会いしましょうね。
まだいるのかって?生涯現役じゃ⁉️
なかなか美味しいです(*^-^*)
勃つねで応援-
-
共有で応援