こんばんは🌉

昨夜、羽田インの帰り車窓からはま寿司🍣さんが見えました。

なんて店舗かな?と調べたところ環八大鳥居店ですね。営業時間が朝7時から翌5時まで( ; ゚Д゚)

最近もそういう長時間営業の店舗をどこかで見たような…大塚です❗

環八大鳥居店 終わってから行くのは厳しいなぁ😓

もっと蒲田駅に近いお店を22時間営業にして欲しい。

はま寿司さん、一つ頼みます🙏

結構、お客さんは来ると思いますよ。