先程の殿方、お話とっても楽しかったです‼️

特に冷麺のお話が。 

盛岡冷麺って北のほうのなんですね。ぴょんぴょん舎、ウサギとは関係無く、創業者のお名前が由来との事😅


へぇ💡 カノクニへ行ったことのある人、YouTuberさん以外で聞いたことないです( ; ゚Д゚) 

髪を染めたら○される…ってあり得ない。ヘアスタイルも指定されてるって…A定食 B定食 C定食 からしか選べないみたいな?

それからベトナムのフォーのお話で悶絶😍 本場で食べてみたい‼️

アゼリアのジャスミンパレスさんより美味しいんですね♡

とにかくお話が楽しい(≡゚∀゚≡)… って でも、あちらが…ごめんなさい🙏🙇


なんとなく同じ匂いがする⁉️と思ったらあちらの方でしたか🐧

これにこりずにまたご利用くださいませ🍀