先程の殿方、お話とっても楽しかったです‼️
特に冷麺のお話が。
盛岡冷麺って北のほうのなんですね。ぴょんぴょん舎、ウサギとは関係無く、創業者のお名前が由来との事😅
へぇ💡 カノクニへ行ったことのある人、YouTuberさん以外で聞いたことないです( ; ゚Д゚)
髪を染めたら○される…ってあり得ない。ヘアスタイルも指定されてるって…A定食 B定食 C定食 からしか選べないみたいな?
それからベトナムのフォーのお話で悶絶😍 本場で食べてみたい‼️
アゼリアのジャスミンパレスさんより美味しいんですね♡
とにかくお話が楽しい(≡゚∀゚≡)… って でも、あちらが…ごめんなさい🙏🙇
なんとなく同じ匂いがする⁉️と思ったらあちらの方でしたか🐧
これにこりずにまたご利用くださいませ🍀
ぴょんぴょん舎、ウサギと関係無かった。
勃つねで応援-
-
共有で応援