こんばんは🌠
なんと18時から出勤してます。
まだ ゼ~ロ~ です( ; ゚Д゚)
まぁ、こんなのは慣れてるからいいのですが、昨夜の二の舞茸🍄(舞茸は大好物ですが)いえ二の舞はなんとしても避けたいっ。
おにぃ様方、恵まれないおばさんに愛の手を♡
あらら、アッという間に1時間30分たっちゃった💦
勃つねで応援-
-
共有で応援
17:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは🌠
なんと18時から出勤してます。
まだ ゼ~ロ~ です( ; ゚Д゚)
まぁ、こんなのは慣れてるからいいのですが、昨夜の二の舞茸🍄(舞茸は大好物ですが)いえ二の舞はなんとしても避けたいっ。
おにぃ様方、恵まれないおばさんに愛の手を♡