こんばんは🌠

なんと18時から出勤してます。

まだ ゼ~ロ~ です( ; ゚Д゚)

まぁ、こんなのは慣れてるからいいのですが、昨夜の二の舞茸🍄(舞茸は大好物ですが)いえ二の舞はなんとしても避けたいっ。

おにぃ様方、恵まれないおばさんに愛の手を♡