突然ですが、日記に載せてる写真はいじってません。
細くしたり太くしたりしてません。太くする必要は無いか😅
話は変わってK様、ありがとうございます。お風呂、ぬるめの方がお好きなんですね。メモメモ✏️
ところで、もし、蒲田以外でホテルの空きが無く、キャンセル扱いになるならタクシーででも蒲田に駆けつける(蒲田は込みプランを利用出来るので)という発言には驚きました( ; ゚Д゚)
深夜マシマシで、4,000円とかしても? キャンセル扱いになるよりはいいし、会いたいから予約したわけだから。
じ~ん😢 泣いてまう~。
ガ・チ・で・す。
勃つねで応援-
-
共有で応援