こんにちは⛱️  

暑いです❗本格的な夏はこれからなのに既に参ってます😣

元北の民という事もあってか、とにかく暑さに弱い。
 
ダンシング・ヒーロー🦸‍♀️の動画でも見て心身共にアゲアゲします⤴️💃