いや~辟易してしまいました💦😵

ホテルJクラブってホテルステイ川崎に変わったんだ、へぇ ってそれはさておき、お兄様、その根気強さ(?)を他の分野で発揮なさってくださいませ🙏

あのように言われましても…😅

「ここで、ナッシングって子は初めてだよ❗なんだよ~、真面目ってそういう意味だったのかよっ‼️」と吐き捨てるようにおっしゃってましたが、自分の事を真面目なんて思ってもいませんし、言ってもいないですよ😲

あ~プロフィールですか? あれはスタッフさん目線ですね👁️‍🗨️

「ホントにほ~んとにナッシングって一度もなかったんですか?」

「3割くらいはあったかな。」あらら😂 素直で宜しい🙆

おにぃ様モヤモヤさせちゃってたらごめんね。

まぁ、今日の事はお互い水に流して、6月を迎えましょう🍃🌿