こんばんは⭐

皆様、帰りは大丈夫ですか?家を出る16:50くらいはポツポツでしたが、今はどうなってるのかな?

話は変わって、昨夜お会いしたお兄様達、とても優しくて素敵な殿方でした✨

どちらの方もあら、タイマー間違えたかしら?と思う程、時間が速く過ぎました…過ぎたように感じられました😌

民泊のお兄さま、聞いた事はありますが、入ったのは初めてです。なかなか綺麗で広いんですね。 ここは当たり🎯のほう? 狭くてあまり綺麗ではない所もあるんですね💦

台風で沖縄行きが欠航になり、昨夜も泊まったとの由。災難でしたね😣

でも、そのおかげで、お会いできたので、不適切な表現ではありますが、ちょっぴり台風に🌀に感謝⁉️

今日は無事に帰る事が出来たでしょうか?

また来ます とおっしゃってましたね はい、お待ちしてます☘️