ここ前にも来た事があるような…
でも、こちらの殿方は初めてなんだけどなぁ。
デジャブじゃないっ‼️ 暗いから気づくのが遅れたけれど、この辺は何度も来てる‼️ なんでかな? なんでって…
これダッ🍴


暗いと景色が違って見ます。だから、よく迷うんですよ って私の場合はただの方向音痴か😅
殿も つけ麺玉 好きなんですね。嬉しい😆 無料の中盛り、尚且つアツモリ そして〆のスープ割りは忘れない👍
気が合いますねぇ("⌒∇⌒")
それにしてもそんなに体重を落としたとは…努力家ですね、見習わなくては😓(キリッ
大森の殿、失礼な事を言ってしまい、すみませんでした🙇
反省しております。優しい方で良かった🌿
難しい本を読まれるのですね📕
だけど、頭でっかちじゃない、白だしを使った卵焼きも作る🐥よ ギャップ萌えだワ~♪ヾ(*・∀・)ノ
さて、いつものアレ、電話📞急げ 今ならまだ遠方も伺えます…かな😉
デジャブ🤔?
勃つねで応援-
-
共有で応援