ここ前にも来た事があるような… 

でも、こちらの殿方は初めてなんだけどなぁ。

デジャブじゃないっ‼️ 暗いから気づくのが遅れたけれど、この辺は何度も来てる‼️ なんでかな? なんでって…

これダッ🍴

             

           
           

               
   
           

暗いと景色が違って見ます。だから、よく迷うんですよ って私の場合はただの方向音痴か😅

殿も つけ麺玉 好きなんですね。嬉しい😆 無料の中盛り、尚且つアツモリ そして〆のスープ割りは忘れない👍

気が合いますねぇ("⌒∇⌒")

それにしてもそんなに体重を落としたとは…努力家ですね、見習わなくては😓(キリッ

大森の殿、失礼な事を言ってしまい、すみませんでした🙇

反省しております。優しい方で良かった🌿

難しい本を読まれるのですね📕 

だけど、頭でっかちじゃない、白だしを使った卵焼きも作る🐥よ ギャップ萌えだワ~♪ヾ(*・∀・)ノ

さて、いつものアレ、電話📞急げ 今ならまだ遠方も伺えます…かな😉