初めてのホテルに初めての殿。 ドキドキ。

ホテルの名前がとにかくユニーク😂  何がどう変なのか?しかと見届けようぞ👁️

全然変じゃない❗むしろ広くて面白くて綺麗なお部屋✨

バスルームなんてビジネスホテルとは思えない広さです。

これはいいわ~ プライベートで泊まりたいぐらいだわ(*^^*)

「良かったら、お菓子、持ってて。」優しい殿😃 

では、お言葉に甘えて 「全部持ってかないで、僕も食べるから。」

ですよね~😅 meiji 濃密果❤️つぶつぶいちご🍓をチョイス。ごちそうさまです。

こちらにお越しの際はまたご利用ください ネ 🙋