初めてのホテルに初めての殿。 ドキドキ。
ホテルの名前がとにかくユニーク😂 何がどう変なのか?しかと見届けようぞ👁️
全然変じゃない❗むしろ広くて面白くて綺麗なお部屋✨
バスルームなんてビジネスホテルとは思えない広さです。
これはいいわ~ プライベートで泊まりたいぐらいだわ(*^^*)
「良かったら、お菓子、持ってて。」優しい殿😃
では、お言葉に甘えて 「全部持ってかないで、僕も食べるから。」
ですよね~😅 meiji 濃密果❤️つぶつぶいちご🍓をチョイス。ごちそうさまです。
こちらにお越しの際はまたご利用ください ネ 🙋
欲張ってごめんなさい😅🙏
勃つねで応援-
-
共有で応援