こんばんは🌠

皆さま、台風の影響はありませんでしたか?

私はがっつり降る前にギリギリ帰宅出来ました🏘️
既に降ってはいましたが、タクシーの運転手さんのお話ではこれからもっとひどくなるとの事でした。

着いたのは朝、5時ちょい前。タクシーなので早く着きました。

タクシーと言えば、つけ麺玉ラブ(ラブとは言ってませんが😅)の殿、お心遣いありがとうございました🙇 おかげさまであの悪天候の中、徒歩で帰宅せずにすみました。 とても有り難かったです😭🙏

このご恩、いつか玉で返します⁉️ そういえば、中華そばも美味しいよ❗とおっしゃってましたね。 トライしてみます🍜😉

さぁ、今夜もハッスル・ハッスル⇐なんだか古い表現?