大変です‼️
ドライバーさんがいないので、品川駅から電車で帰ってきてくださいと言われました。
な~に~( ; ゚Д゚) 蒲田止まりのがまだあるらしい。
間に合う?間に合わない? ウイングのとこは近いけれど、ここはちょっと離れてました💦
どうなる、さいり⁉️ ただいま、大森。次は終点蒲田。
正解 ふ~ なんとか間に合いました。 ホッ。
間に合う?間に合わない?私の足次第👣
勃つねで応援-
-
共有で応援
17:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
大変です‼️
ドライバーさんがいないので、品川駅から電車で帰ってきてくださいと言われました。
な~に~( ; ゚Д゚) 蒲田止まりのがまだあるらしい。
間に合う?間に合わない? ウイングのとこは近いけれど、ここはちょっと離れてました💦
どうなる、さいり⁉️ ただいま、大森。次は終点蒲田。
正解 ふ~ なんとか間に合いました。 ホッ。