大変です‼️

ドライバーさんがいないので、品川駅から電車で帰ってきてくださいと言われました。

な~に~( ; ゚Д゚)  蒲田止まりのがまだあるらしい。

間に合う?間に合わない? ウイングのとこは近いけれど、ここはちょっと離れてました💦

どうなる、さいり⁉️ ただいま、大森。次は終点蒲田。

正解 ふ~ なんとか間に合いました。 ホッ。