同窓会で四国から来た殿、お話がスッゴク面白かったです😂
にょろにょろ🐍を捕まえてにょろにょろ屋さん(伊勢崎モールにあるようなお店かな?わかる人はわかります、このお店😅)に買い取ってもらった話、魚の頭を漁師さんに買い取ってもらった話、墓地でひしゃくを貸し出しお水を売った話 いずれも楽しかったです😆
ちなみににょろにょろを集めたのはこんな所かな?きっともっと草深いところですね。毒があるのもいるから危ないですよね⚠️ 少年は命知らず( ; ゚Д゚)

小学生で既にいかにしてお金を儲けるかを資本主義とは何かを理解してましたね⁉️
○○才には見えませんよ‼️ 今もお水入りの重いバケツとひしゃくを持って墓地まで行った少年のようにお元気です💪
また4次会(?😉)で利用してくださいね(*^^*)
こんな所かな?
勃つねで応援-
-
共有で応援