こんばんは🌟

先日、途中で退散🏃💦

恐らく初めてです。2回目かな?1回目は入店したてご自宅に伺った際、あまりに見事なお部屋で驚愕し退散( ; ゚Д゚) 今思うと糀屋かその辺りなのですが、どうやって事務所に戻ったのか記憶に無いんですよ😅 お部屋が強烈過ぎて😂?

そして2回目。インド人の方「ゴムは?」😲無いですよ、レンタルルームなんだから…ってそういう問題じゃなくて~💦

ちょっと強引。言葉もほとんど通じないですし、やや身の危険を感じる⚠️ 
今までもネパール・スリランカ・モロッコのお客様がいましたが、こんなに日本語が通じない方は初めてです。

外国人🆗にしてるからだろ?行ってからわかることもあるんです。日本名だとわからないんです。

これはダメなんですよ~ごめんね🙏と言えば、それ以上は日本人はもとより外国人のお客様もなさいません。 皆様紳士ですから👔✨

けれど、先日は違いました😓 ほんとは通じてるけど通じてないふりをしてたのかな🤔

その前にお会いした四国からの殿がとてもお話の面白い方で、やはり言葉は通じないよりは通じたほうがいいなと思ったのでありました⤴️