こんばんは🌙😃❗

オキニトークでメッセージをくれた一番長いお付き合いの(?)お兄様、ほんとにごめんなさいね🙏

深夜2時くらい、ドライバーさんがいなかったんですね💦

川崎まで、電車のある時間なら自走、はい喜んで(お兄様は特に)💃だったのに😫

その前はホテルが空きが無く、キャンセルに。お代が発生してしまったので、本当に心苦しく思いました。

今夜も恐らく明日もおりす。

タイミングが合えば是非😌

前のお店からずっと来てくれてるのはお兄様だけです(かな?)。

もはや別格の存在です👑