こんばんは🌙😃❗
オキニトークでメッセージをくれた一番長いお付き合いの(?)お兄様、ほんとにごめんなさいね🙏
深夜2時くらい、ドライバーさんがいなかったんですね💦
川崎まで、電車のある時間なら自走、はい喜んで(お兄様は特に)💃だったのに😫
その前はホテルが空きが無く、キャンセルに。お代が発生してしまったので、本当に心苦しく思いました。
今夜も恐らく明日もおりす。
タイミングが合えば是非😌
前のお店からずっと来てくれてるのはお兄様だけです(かな?)。
もはや別格の存在です👑
一番長いお付き合いの(?)お兄様、度々すみません🙏
勃つねで応援-
-
共有で応援