こんばんは🌠
昨夜もドライバーさんがおらず、新蒲田から徒歩にて事務所へ🏃
スタッフさんの説明がわかりやすかったので、珍しく迷わずに無事到着。
ここに出るのか~。
スタッフさんもAI さんも15分で大丈夫というので、おかしい、あれは絶対15分では無理だぞ
と今、改めてAI さんに「ヒールのある靴で荷物を持っていても15分で蒲田(JR蒲田近辺)に着くの?」と尋ねたら 15分という数字は【不動産の基準 分速80メートル平坦な道をスニーカーなどの歩きやすい靴で歩く想定】で機械的に計算された数字にすぎません。 とのこと。だよね~。
ここ大事‼️ はい、注目👁️🗨️ 実質的な所要時間:22分~25分はかかるとみておくのが・現・実・的・で・す。
日中明るい時間に歩くのか、暗い時間に歩くのか慣れた、知ってる道か初めての道か という事も影響すると思います。
無事に着いてほんとにホッとしました。
なんで一回で覚えられないんだよ~という方もいるかもしれませんが、人には得手不得手というものがありまして…
さて、今夜も電話急げ😅📞
新蒲田から無事に着けるか⁉️
勃つねで応援-
-
共有で応援