昨夜、横浜のご自宅へ。
横浜と言っても鶴見なので、隣の隣りです。
でも、滅多に無いんです。鶴見なら蒲田からそんな遠くないので、ビジホも含めもっとご依頼があってもいいのなぁ。
まいばすけっと生麦三丁目?生麦なの、ここ?暗いからわからなかった!
生麦も国道駅や生麦駅から歩いて来たことがありますが、暗いと全然わからないです😵
それにしても静かで誰も歩いてない。
さて、夜はまだまだこれから🌠
電話📞急げ🚄💨
最近、ご自宅が続いてます🏘️
勃つねで応援-
-
共有で応援