昨夜、横浜のご自宅へ。 

横浜と言っても鶴見なので、隣の隣りです。

でも、滅多に無いんです。鶴見なら蒲田からそんな遠くないので、ビジホも含めもっとご依頼があってもいいのなぁ。

まいばすけっと生麦三丁目?生麦なの、ここ?暗いからわからなかった!

生麦も国道駅や生麦駅から歩いて来たことがありますが、暗いと全然わからないです😵

それにしても静かで誰も歩いてない。

さて、夜はまだまだこれから🌠

電話📞急げ🚄💨