幾分弱まったかな?

久しぶりにホテルへ🏩 新鮮な気分✨  お部屋もお風呂も広くて気持ちいい😃♨️

殿、私も会津若松や喜多方、大好きです。そういえば今夜、喜多方ラーメンのお店が並んでました😲

ケンタッキーのにわとりの日みたいなのがあるのな?

ケンタッキーはおいといて、ホイッ 喜多方ラーメン坂内行ってみたいな🍜

男前で優しい殿、お心遣いありがとうございます😭🙇

森永ソルティレモン🍋ガレットサンドを買いました。ほんのり塩味がしてしみる~😆

殿も塩分も水分もちゃんと摂ってね(*^-^*)