幾分弱まったかな?
久しぶりにホテルへ🏩 新鮮な気分✨ お部屋もお風呂も広くて気持ちいい😃♨️
殿、私も会津若松や喜多方、大好きです。そういえば今夜、喜多方ラーメンのお店が並んでました😲
ケンタッキーのにわとりの日みたいなのがあるのな?
ケンタッキーはおいといて、ホイッ 喜多方ラーメン坂内行ってみたいな🍜
男前で優しい殿、お心遣いありがとうございます😭🙇
森永ソルティレモン🍋ガレットサンドを買いました。ほんのり塩味がしてしみる~😆
殿も塩分も水分もちゃんと摂ってね(*^-^*)
おはようございます☔
勃つねで応援-
-
共有で応援