こんばんは☆

大森の殿、3ヶ月ぶりですね。

あちこち散策してたのですネ🗻⛩️🏃

つくばうどん、美味しそう😆

うどんに入ってるこれ、え~と この練り物、アレ 言いたい事はわかる?ねぇ、二人ともここまで出てるのにね😵  

さつま揚げ❗  

今、調べたら、さつま揚げは入ってませんでした💦

かまぼこ・なると🍥・つくね は入ってます。つくば茜鶏という地元ブランド鶏のつくねだそうです🐔 これは美味しいに違いない‼️

また写真、見せてね🎵