こんばんは☆
大森の殿、3ヶ月ぶりですね。
あちこち散策してたのですネ🗻⛩️🏃
つくばうどん、美味しそう😆
うどんに入ってるこれ、え~と この練り物、アレ 言いたい事はわかる?ねぇ、二人ともここまで出てるのにね😵
さつま揚げ❗
今、調べたら、さつま揚げは入ってませんでした💦
かまぼこ・なると🍥・つくね は入ってます。つくば茜鶏という地元ブランド鶏のつくねだそうです🐔 これは美味しいに違いない‼️
また写真、見せてね🎵
ここまで出てるのに‼️
勃つねで応援-
-
共有で応援