80+10分サービスのご新規様
シャワーまだなのですね💦 一緒に入りたい?90分もあるから余裕だよね⤴️
そっ、そうですね。でも、ここはシャワーしかないので狭いですよぉ😵
あと何分?あと何分?あと何分?
あまり時間を気にされては落ち着かないのでは😅?
「支払い、現金じゃないと駄目?カードは?」
「先に言って頂かないとだめかも?足りないのですか?心配ウルウル🥺」
「いや、二人目呼ぼうと思って。」
ちょっとちょっと😨😅 まずは今いる、目の前にいる私との時間に集中してくださいませ~。
ちょっとちょっと😂
勃つねで応援-
-
共有で応援