80+10分サービスのご新規様 

シャワーまだなのですね💦 一緒に入りたい?90分もあるから余裕だよね⤴️

そっ、そうですね。でも、ここはシャワーしかないので狭いですよぉ😵

あと何分?あと何分?あと何分?

あまり時間を気にされては落ち着かないのでは😅?

「支払い、現金じゃないと駄目?カードは?」

「先に言って頂かないとだめかも?足りないのですか?心配ウルウル🥺」

「いや、二人目呼ぼうと思って。」

ちょっとちょっと😨😅 まずは今いる、目の前にいる私との時間に集中してくださいませ~。