こんばんは⭐
何もなかったので、ひとっ走りしてきました。

ぜ~んぶポイントで買ったんです👍結構貯まってました(≡゚∀゚≡)
即席てぬきうどん ではなく 即席サラダうどん に変身✨
おろししょうが、爽やか~✴️
皆さんは晩ご晩、食べたかな?
P.S 明日は久しぶりに日中から夕方 ヨロシクネ(*^^*) 18時ちょっと間に合わない💦⏰という方、お気軽にお問い合わせください📞
即席サラダうどん🥗
勃つねで応援-
-
共有で応援
17:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは⭐
何もなかったので、ひとっ走りしてきました。

ぜ~んぶポイントで買ったんです👍結構貯まってました(≡゚∀゚≡)
即席てぬきうどん ではなく 即席サラダうどん に変身✨
おろししょうが、爽やか~✴️
皆さんは晩ご晩、食べたかな?
P.S 明日は久しぶりに日中から夕方 ヨロシクネ(*^^*) 18時ちょっと間に合わない💦⏰という方、お気軽にお問い合わせください📞