こんばんは⭐

何もなかったので、ひとっ走りしてきました。

          
ぜ~んぶポイントで買ったんです👍結構貯まってました(≡゚∀゚≡)

即席てぬきうどん ではなく 即席サラダうどん に変身✨

おろししょうが、爽やか~✴️

皆さんは晩ご晩、食べたかな?

P.S 明日は久しぶりに日中から夕方 ヨロシクネ(*^^*) 18時ちょっと間に合わない💦⏰という方、お気軽にお問い合わせください📞