こんにちは(*^^*)

出勤してます。 

アゼリアのそじ坊さん珍しく(失礼💦)並んでました。土曜のランチタイムですものね。 客層がやや年輩?

          
最初の写真は何年か前の川崎メトロポリタンのランチビュッフェにて です🍴🍰🥩🧀

皆さんはビュッフェ、行くことはありますか?

P.S 初めましてのA様、この後のご予約ありがとうございます\(^^)/