今日はね23時上がりをラストまでにしたから、明日は夜からかな。
早く起きられたら「黒牢城」見たいなぁ🎥
劇場のポップコーン🍿の匂いが好き。買わないけどね。よくカップルが食べてます。別に羨ましくないけどね。じゃあわざわざ言うなよ? ですよねぇ🤭
今日はね。
勃つねで応援-
-
共有で応援
17:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日はね23時上がりをラストまでにしたから、明日は夜からかな。
早く起きられたら「黒牢城」見たいなぁ🎥
劇場のポップコーン🍿の匂いが好き。買わないけどね。よくカップルが食べてます。別に羨ましくないけどね。じゃあわざわざ言うなよ? ですよねぇ🤭