今日はね23時上がりをラストまでにしたから、明日は夜からかな。

早く起きられたら「黒牢城」見たいなぁ🎥

劇場のポップコーン🍿の匂いが好き。買わないけどね。よくカップルが食べてます。別に羨ましくないけどね。じゃあわざわざ言うなよ? ですよねぇ🤭