こんばんは🌟

ちょっと前まで並んでいたこちらのお店、テープはあるもののもう並んでません。

食べ物屋さんって流行り廃りが激しいなぁ。角の所におにぎり屋🍙さんがオープンしてました。前、なんのお店だったか思い出せません。

変わらずずっとあるのは富士そばさん。

結局富士そばしか勝たん😂