ポイントがたまってるので、映画を無料鑑賞🙌 浮いたお金で久しぶりに劇場の珈琲を買おう🙆

450円⁉️ そんなするの? プレミアムの方ね。プレミアム👑じゃなくていいです、庶民なので。

とうとう券売機導入😓チケットもね。チネチッタ、有人窓口があったからお年寄りも私も助かってたのに🥺時代の流れには逆らえんのう。

黒牢城、豊臣兄弟とゴチャゴチャになってしまったワ😂

皆さんは最近劇場に行きましたか🎥?