ポイントがたまってるので、映画を無料鑑賞🙌 浮いたお金で久しぶりに劇場の珈琲を買おう🙆
450円⁉️ そんなするの? プレミアムの方ね。プレミアム👑じゃなくていいです、庶民なので。
とうとう券売機導入😓チケットもね。チネチッタ、有人窓口があったからお年寄りも私も助かってたのに🥺時代の流れには逆らえんのう。
黒牢城、豊臣兄弟とゴチャゴチャになってしまったワ😂
皆さんは最近劇場に行きましたか🎥?
450円( ; ゚Д゚)⁉️
勃つねで応援-
-
共有で応援