20時から出勤します^_−☆ 投稿日:2026/06/16 20:31 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 丁度涼しい風が、吹いて 気持ち良いと早足で駅に向かってます。 車内は🈵人の体温で、身体から汗💦が流れてる 汗ばんだ身体を、洗い流したい 今宵も長い夜 お兄様のお誘いを ドキドキしながら待ってます