『今日はこれ着ようかな…💋』
さぁ
何を着てけば・・とクロゼッとに
手を伸ばし![]()
今日はその一枚を選んでみた。
一昨年の服ボディのラインが・・![]()
年々着れていた服が
サイズが
色が好きで恥ずかしいけど
似合うか似合わないか![]()
しかし
私の体にぴったり今日寄り添ってくれる
…💄 (服)
さて、今日も☔️ですが
どんな一日になるのか
楽しみと期待で出勤致します![]()
再会
再々会
初
の出逢いを
お待ちしてます![]()
雨でピショピショ(-.-;)y-~~~
勃つねで応援-
-
共有で応援