いち早く予約してくれた
仲良しおにいさん
昨日もありがとう❤
いつも、差し入れ頂いていてしまう
ビールが
フローズンになた
冷え冷えでおいしかったです
出勤も
チェックしてくれたり
マメなおにいさん
これからも
2人の時間が楽しめたらいいな
いつも、いつも、ありがとう💕✨
仲良しおにいさん
昨日もありがとう❤
いつも、差し入れ頂いていてしまう
ビールが
フローズンになた
冷え冷えでおいしかったです
出勤も
チェックしてくれたり
マメなおにいさん
これからも
2人の時間が楽しめたらいいな
いつも、いつも、ありがとう💕✨