めっちゃひさしぶりの

おにいさんに会えたimg


なかなか出勤していないのと


来てるなぁと思うと


空いてない🥲

って

あぁ

覚えてくれてるんだimg

って嬉しかった🩷


120分あっという間に

過ぎて

ひさしぶりなのに

会話も途切れなくて

色々おはなしができたぁimg


ほんとにひさしぶりに会えて嬉しかったよん


タイミングあえば

またお誘いまってるよんimg