めっちゃひさしぶりの
おにいさんに会えた
なかなか出勤していないのと
来てるなぁと思うと
空いてない🥲
って
あぁ
覚えてくれてるんだ
って嬉しかった🩷
120分あっという間に
過ぎて
ひさしぶりなのに
会話も途切れなくて
色々おはなしができたぁ
ほんとにひさしぶりに会えて嬉しかったよん
タイミングあえば
またお誘いまってるよん
おにいさんに会えた
なかなか出勤していないのと
来てるなぁと思うと
空いてない🥲
って
あぁ
覚えてくれてるんだ
って嬉しかった🩷
120分あっという間に
過ぎて
ひさしぶりなのに
会話も途切れなくて
色々おはなしができたぁ
ほんとにひさしぶりに会えて嬉しかったよん
タイミングあえば
またお誘いまってるよん