初めましてで
品川区に
お誘いしてくれた
おにいさん
無事に交通機関は
動いて
ちゃんと帰宅出きるのかな?
雨風強まる
明け方に
イチャイチャカップルみたいに
過ごせたの
嬉しかった🩷
また
こちらに来るときは
また待ってるからね
再会できますように
遊んでくれてありがとう😆💕✨
品川区に
お誘いしてくれた
おにいさん
無事に交通機関は
動いて
ちゃんと帰宅出きるのかな?
雨風強まる
明け方に
イチャイチャカップルみたいに
過ごせたの
嬉しかった🩷
また
こちらに来るときは
また待ってるからね
再会できますように
遊んでくれてありがとう😆💕✨