初めましてで

品川区に

お誘いしてくれた


おにいさんimg


無事に交通機関は

動いて

ちゃんと帰宅出きるのかな?


雨風強まる

明け方に

イチャイチャカップルみたいに

過ごせたの


嬉しかった🩷

また

こちらに来るときは


また待ってるからねimg


再会できますようにimg


遊んでくれてありがとう😆💕✨