大相撲五月場所十三日目現在

私の推しの玉鷲関(西前頭13枚目)は


2勝11敗

です、、、img

確実に十両に陥落でしょう、、、

腰も悪いし、膝も悪いし、足も場所直前に軽い肉離れ起こして、体はボロボロです涙

それでも出場し続けるのは、今場所で引退を考えてるのか!?と思ったけど、十両に落ちても続けるとは今のところ言ってるみたいです

が、親方の株が貰えるなら辞めてもいいと個人的には思ってます笑
(その株問題が大問題なんですがw)

今場所で定年退職する同じ一門の親方がいるんですけど、その人の株貰えないのかなぁ??
(と、ファンの中で密かな話題になっているw)

まだまだ玉鷲を現役で応援したい気持ちはあるけど、親方の玉鷲も見たい♡
もう十分頑張ったと思う!
(奇跡の41歳!!)

今場所の玉鷲は、出待ちで立ち止まって写真を撮ってくれることはなく、、、
(このコンディションではそんな心の余裕はないよね)

でも、勝った日はみんなにハイタッチしながら歩いたりしてました!

動画を撮っていた私に気づいて視線もくれました!笑




きゃー!!
好き♡笑

日曜日は玉鷲の片男波部屋の千秋楽パーティーに参加します!

同じ部屋の十両力士の玉正鳳関は勝ち越したので良かったです!






サインもろた!

玉正鳳関は体があまり大きくないので(身長は高いけど体重がない)、正統派相撲取ると負けます笑

面白い相撲取るので結構好きです笑




今回この推しバッグを持って観戦に行ったんですけど、国技館内にある大相撲ガチャで



こうやって色々力士グッズのガチャガチャが20種類くらいあって、私は玉鷲のグッズを出す自信はないのでやらないんですけど笑、やった人が

「玉鷲好きなんですか?もしよかったらこれ!」

ってくれて
(しかも3人からもらった!)



↑これ、それぞれ違う人からもらって、あともう一つ御守りみたいなグッズもまた違う人からもらった!

あと、愛媛から来たという高齢女性のグループが、毎年11月に愛媛でやるイベントに片男波部屋の親方が愛媛出身という繋がりで、玉鷲を含む片男波部屋の力士が来て、写真も撮れるしサインももらえるし絶対いいからぜひ来たほうがいい!!と教えてくれたり笑笑

アピール大事!笑

11月に愛媛行っちゃおうかなぁ笑
観光も兼ねて!
愛媛行ったことないし!

五月場所も残すところ今日、明日
玉鷲の一つでも多くの白星期待してます!!

続く、、、
(まだあるw)