なるみ温泉本日10〜16時で営業です!
12時半頃から空きあります!
明日も出勤なんですが、明日はすでにご予約満了ですので、本日のご来店心よりお待ちしております♪
(日曜日もまだ予約枠いっぱい空いてます!笑)



*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)


大相撲レポ途中ですが、頑張って書きまーす!笑

昨日、今日はGLAYのホールツアーのラスト!東京公演(東京ガーデンシアター)の日なんですけど、チケットは当たってないので行けません
imgimgimg
当日の14時に当落がわかる、機材開放席の抽選にも申し込んでますが、昨日のは外れました、、、
今日も望みは薄いです泣
数千人単位の会場のチケットはほんとに全然当たらない、、、
冬のアリーナツアーの横浜アリーナですら当たってないのに!!
なんで当たらないの!?笑

まぁ、私は昔から全然くじ運ないんですけど笑

くじ運いい人っていうのは何が違うんでしょうか?
前世の行い!?笑笑

それでは皆さん今日もお仕事頑張ってくださいねー!


なるみ★