なるみ温泉本日営業ですが、ご予約満了になっております!
日曜日のご利用心よりお待ちしております♪


*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)

今週の月曜、火曜はGLAYのホールツアーのラスト・東京公演(東京ガーデンシアター)だったんですが、ファンクラブ、モバイル会員、ローチケ先行全てでチケット外れ、当日開放される機材開放席の抽選にも申し込んでましたが、両日共外れました泣

え、私GLAYに嫌われてる?笑

14時に抽選結果がわかり、どよ〜んと落ち込む中、どこからともなく聴こえるGLAYの曲

いつもならどこかお店のBGMでGLAYが聴こえると嬉しいんだけど、昨日はすごく切ない気持ちになりました笑笑

でも、気持ちを切り替えて元気に生きたいと思います!笑

それでは皆さん今日もお仕事頑張ってねー!


なるみ★