なるみ温泉明日10〜16時で営業です!

*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)

ご利用心よりお待ちしております♪

もう15年以上前に英語を教えるお仕事をしていたことがあるんですけど、その時に一緒に働いていた人が、この前たまたまSNSのショート動画見てたら出てきて!!

あー、まだ何かしらの形で英語に携わってるんだなーと思って見ていました笑
(私も他にやってる仕事は英語に携わってるから同じです笑)

私より5歳くらいは年上の人だったと思いますが、今もお綺麗でした♪笑

当時、私とその人と、ニュージーランド人の先生とオーストラリア人の先生とみんなで、六本木のクラブに行ったことをふと思い出しました笑

みんなバラバラの道を歩んでますが、いい思い出😁

あーもう5月が終わってしまうね!
来月でもう1年の半分だよ笑
早すぎ!!

6月もよろしくお願いいたします♡


なるみ★