なるみ温泉本日10〜16時で営業です!
台風が来る前になるみ温泉でゆっくりしませんか?


*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)

ご利用心よりお待ちしております♪


台風は明日関東直撃なのかな?
明日歯医者の予約あるんだけど行けるかなww

傘させる気配がしないよね?笑

子供の頃珍しく台風が勢力を保ったまま秋田まで来て、うちの裏の家の横の電柱が倒れてそこの家の車を直撃して本当に可哀想でした

私はといえば台風が近づいて風が強くなってきた頃、外で傘開いてメリーポピンズみたいに飛べるかなとかやってました
子供なんで本当に一瞬浮きましたww
(危ないから良い子は真似しないでねw)

それでは皆さん今日もお仕事頑張ってねー!


なるみ★