なるみ温泉明日営業!
勃つねで応援-
-
共有で応援
*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)
ご予約心よりお待ちしております♪
今月は父の日ですねー
私は秋田の父にビールを送ろうと思ってるんですけど、普段父が自分で好んで買って飲んでるアサヒスーパードライは確実に好きなやつだからもちろんそれでもいいんだけど、もう少し気の利いた?プレゼントがいいなと思って(でも好みじゃないものあげても意味ないし)
アサヒスーパードライできたて缶ってやつ飲んだことある方いますか?
普通のスーパードライと飲み比べたら違い明らかにわかるのかなー?
今年はそれを送ってみようと思っています!
それでは皆さんよい週末をお過ごしくださいねー!
なるみ★