なるみ温泉明日10〜16時で営業です!

*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)

ご予約心よりお待ちしております♪

今月は父の日ですねー
私は秋田の父にビールを送ろうと思ってるんですけど、普段父が自分で好んで買って飲んでるアサヒスーパードライは確実に好きなやつだからもちろんそれでもいいんだけど、もう少し気の利いた?プレゼントがいいなと思って(でも好みじゃないものあげても意味ないし)

アサヒスーパードライできたて缶ってやつ飲んだことある方いますか?
普通のスーパードライと飲み比べたら違い明らかにわかるのかなー?

今年はそれを送ってみようと思っています!


それでは皆さんよい週末をお過ごしくださいねー!


なるみ★