なるみ温泉本日10〜16時で営業です!

*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)

12時半頃〜空いてますのでお誘いお待ちしてますね♡

皆さんカプセルトイのこと何て呼びますか?




私の子供の頃は、ガチャガチャでした

今は何て呼ぶのが主流なの??

私はガチャガチャとか、ゲームセンターも行かないし普段は全然興味ないんですけど、GLAYの




めじるしアクセサリーが欲しくてww
(ちなみにバンダイは登録名称ガシャポンみたいですね)

やりました!
五個コンプリートしましたよww

ほんとは、右端のズラーだけ欲しかったんだけど、一発目でズラーが出て、でも3000円分両替しちゃってたから全部やるかーってなって、次やったらTAKURO、次はJIRO、次はHISASHIと被りなしで4つ出て、最後!

TERUが出ないー!!!!

まんまと罠にハマり?笑

一緒にいた友達が3回分おごってくれて、何とかTERUが出ました!笑

他のメンバーは全て2個以上出たのにTERUだけ1個しか出なかった!
悲しい、、、

とりあえず今カバンにはズラーだけつけてます!笑笑


それでは皆さんよい日曜日をお過ごしくださいねー!


なるみ★