*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)
12時半頃〜空いてますのでお誘いお待ちしてますね♡
皆さんカプセルトイのこと何て呼びますか?

私の子供の頃は、ガチャガチャでした
今は何て呼ぶのが主流なの??
私はガチャガチャとか、ゲームセンターも行かないし普段は全然興味ないんですけど、GLAYの

めじるしアクセサリーが欲しくてww
(ちなみにバンダイは登録名称ガシャポンみたいですね)
やりました!
五個コンプリートしましたよww
ほんとは、右端のズラーだけ欲しかったんだけど、一発目でズラーが出て、でも3000円分両替しちゃってたから全部やるかーってなって、次やったらTAKURO、次はJIRO、次はHISASHIと被りなしで4つ出て、最後!
TERUが出ないー!!!!
まんまと罠にハマり?笑
一緒にいた友達が3回分おごってくれて、何とかTERUが出ました!笑
他のメンバーは全て2個以上出たのにTERUだけ1個しか出なかった!
悲しい、、、
とりあえず今カバンにはズラーだけつけてます!笑笑
それでは皆さんよい日曜日をお過ごしくださいねー!
なるみ★