*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)
次回6/28(日)10〜16時で営業ですので、ご予約心よりお待ちしております♪
日曜日に父から、父の日のプレゼントありがとうメールが来ました
今回ももれなく他人行儀ですw
『大変ご苦労様です。元気で頑張っていることと思います。父の日のプレゼントが届きました。今日さっそくいただきます。今後も元気で楽しくお過ごし下さい。よろしく。』
しいて言えば、最後の"よろしく"に愛が詰まってる気はするww
うちの父はですね
結婚式や、お葬式や、仕事の講演会などでも、とにかく人前で話す機会があっても、一切カンペ用意しない人なんですよ!笑
あんなに人前で緊張しないでペラペラ喋れる人、羨ましいなと思う笑
私には遺伝しなかった特技だわ!笑笑
私は目立つこと嫌いだし、常に人の陰に隠れてひっそりと生きていきたいww
それでは皆さん今日もお仕事頑張ってねー!
なるみ★