本日は台風が二つ接近する足元の悪いなかスタートより
本指名様Nさん本当に有難うございます。無事にお逢いできることを心から楽しみにしています。どうかお気をつけて起こし下さいませ。お越し下さるお気持ちに感謝してお待ちしております。
どうぞ、ご無理なさらず安全第一でいらして下さいね。
15時30分より🈳になります。
台風の影響でお足元も悪く予定を変更された方も多いかもしれませんね、
そんな中でも一縷の望みを胸に今日お会いできるご縁とお誘いお待ちしております。安全第一で無理のないようにお過ごし下さいませ。穏やかで実りある1日になりますよう願っております。
おはようございます。
勃つねで応援-
-
共有で応援