初めましてソライロKさん
今日はオキニト〜クをきっかけにお会いできたのですね、メッセージに気づかずごめんなさいでした。始終真摯に接して下さりお人柄が素敵ですね、安心して穏やか時間を過ごすことができました。やはり一番嬉しいのは優しさでした。素敵な出会いとご縁を有難う御座いました。
またお目にかかれたら嬉しいです。
有難う御座いました。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
13:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
初めましてソライロKさん
今日はオキニト〜クをきっかけにお会いできたのですね、メッセージに気づかずごめんなさいでした。始終真摯に接して下さりお人柄が素敵ですね、安心して穏やか時間を過ごすことができました。やはり一番嬉しいのは優しさでした。素敵な出会いとご縁を有難う御座いました。
またお目にかかれたら嬉しいです。