初めましてソライロKさん
今日はオキニト〜クをきっかけにお会いできたのですね、メッセージに気づかずごめんなさいでした。始終真摯に接して下さりお人柄が素敵ですね、安心して穏やか時間を過ごすことができました。やはり一番嬉しいのは優しさでした。素敵な出会いとご縁を有難う御座いました。
またお目にかかれたら嬉しいです。