またまたおひさしぶりです🙂‍↕️💭

5月に入ってから少しバタバタしてしまって
なかなか出勤出来なかった、、(T T)

つぎのシフトが決まったのでお知らせです!

23日(土)17時から23時まで
の予定になります(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)💖


そしてもうひとつお知らせです📢

引越しの関係で蒲田までの距離が
いままでよりかなり遠くなってしまうので
リクエスト出勤がメインになります⚠️

ちゃんと出勤出来るのは23日で最後!
ラストチャンスになります😾🌟

わがままですみません‪(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

おにいさんのことたくさん癒せるように
これからも頑張ります👶🏻‪‪🎶


土曜日会えるのを楽しみにしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




あみな