またまたおひさしぶりです🙂↕️💭
5月に入ってから少しバタバタしてしまって
なかなか出勤出来なかった、、(T T)
つぎのシフトが決まったのでお知らせです!
23日(土)17時から23時まで
の予定になります(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)💖
そしてもうひとつお知らせです📢
引越しの関係で蒲田までの距離が
いままでよりかなり遠くなってしまうので
リクエスト出勤がメインになります⚠️
ちゃんと出勤出来るのは23日で最後!
ラストチャンスになります😾🌟
わがままですみません(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
おにいさんのことたくさん癒せるように
これからも頑張ります👶🏻🎶
土曜日会えるのを楽しみにしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
あみな