こんばんはჱ̒( > ̫
大雨でびちゃびちゃになってから
一日が始まったと思ったら
もう夜なの?!早過ぎる😿💭
予定を詰め込んだら1時間ちょっとしか
寝れなかったので
用事が全部終わったらはやく帰って寝ます💤
そして!ついに明日!!
ひさしぶりに出勤するよ〜( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ)꜆
最近会えてないおにいさんのこと
思い出しながら忘れられてないかなあ〜なんて
考えながらそわそわしています😵💫笑
気になってるよ!っておにいさんも
ぜひ会えたらはっぴ〜ですᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩
寒暖差激しいので
暖かくして過ごしてくださいね😾
それではまた明日!
あみな