こんばんはჱ̒( > ̫


大雨でびちゃびちゃになってから
一日が始まったと思ったら
もう夜なの?!早過ぎる😿💭

予定を詰め込んだら1時間ちょっとしか
寝れなかったので
用事が全部終わったらはやく帰って寝ます💤


そして!ついに明日!!

ひさしぶりに出勤するよ〜( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ)꜆


最近会えてないおにいさんのこと
思い出しながら忘れられてないかなあ〜なんて
考えながらそわそわしています😵‍💫笑


気になってるよ!っておにいさんも
ぜひ会えたらはっぴ〜ですᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩


寒暖差激しいので
暖かくして過ごしてくださいね😾


それではまた明日!




あみな