こんにちは![]()
この前、お休み中に(お行儀悪いから、こんな事してはダメですが
💦)期間限定の増量キャンペーン中のセブンの生どら焼きを歩きながら、食べてると、
プニッとハミ出てきたホイップが、
ポテッと、バッグの中に入ってしまい![]()
ハンカチで拭いたというか、掴み取りました![]()
![]()
家でゆっくり食べれば良かった![]()
そんな日常を過ごしております![]()
先週の連勤と一昨日、
ありがとうございました![]()
![]()
予定のお時間を早めて下さったり、延長して下さったり![]()
初めての体験もあったりで、美味しい物もご馳走になったり![]()
![]()
![]()
途中、トラブルになりそうになった事もあったけど![]()
![]()
間違えて、時間だけが経過して、また同じ場所に戻ったり![]()
![]()
あの日は、色んな意味で、回転、回転、クルクル回ってましたね![]()
二十歳の頃を思い出す出来事もあって、思い出話しを語ったり![]()
![]()
思い出が、また増えました![]()
ありがとうございます![]()
![]()
こんにちは😊
勃つねで応援-
-
共有で応援