こんにちはimg

この前、お休み中に(お行儀悪いから、こんな事してはダメですがimg💦)期間限定の増量キャンペーン中のセブンの生どら焼きを歩きながら、食べてると、
プニッとハミ出てきたホイップが、
ポテッと、バッグの中に入ってしまいimg
ハンカチで拭いたというか、掴み取りましたimgimg
家でゆっくり食べれば良かったimg
そんな日常を過ごしておりますimg



先週の連勤と一昨日、
ありがとうございましたimgimg


予定のお時間を早めて下さったり、延長して下さったりimg


初めての体験もあったりで、美味しい物もご馳走になったりimgimgimg


途中、トラブルになりそうになった事もあったけどimgimg


間違えて、時間だけが経過して、また同じ場所に戻ったりimgimg


あの日は、色んな意味で、回転、回転、クルクル回ってましたねimg


二十歳の頃を思い出す出来事もあって、思い出話しを語ったりimgimg


思い出が、また増えましたimg


ありがとうございますimgimg