こんにちは![]()
この前、いつもの薬局に
家の、お掃除用の洗剤の詰め替え用を買いに行ったら、
売ってなくて、他の薬局を8件くらい回って探しても売ってなくて
💦
ホームセンターに行ったら、売っていたので買い占めてきました![]()
帰宅したら、クタクタになり、グッタリしてしまい、
何年ぶり?13時間も眠ってしまいました![]()
そんな日常を過ごしております![]()
先週、木曜日と日曜日、
ありがとうございました![]()
2回目の◯02号室のお部屋、
お姫様じゃないので
お姫様気分が味わえて、
贅沢なお時間でした![]()
中華のあのお店の差し入れで、
めちゃくちゃ美味しかった、ご馳走さまでした![]()
![]()
![]()
ドライブスルーで買ってきてくれた、
マクド?マック?マクドナルドの新商品の
何種類かあるけど、その中の、
博多明太バターてりやき、美味しかったです&ご馳走さまでした😋
が、帰り2時間後くらいに気付いたのですが、
唇の上と顎にテリヤキソースが付いていて、
焦りました![]()
お身体、痛い所があると精神的にも疲れますよね![]()
少しでも痛みがなくなり、回復するといいですね![]()
今から、暑すぎて、今年の夏も、暑さ対策しながら、無理はせずに、元気に乗り切りきたいと思います![]()
すでに暑すぎる〜🤯
勃つねで応援-
-
共有で応援